通勤時間は2時間

日々のことを自由に書いています。

No.6 -久々のランニング

例のごとく、今日も予定はないのでプライムビデオ。

昭和元禄落語心中という、落語をネタにしたアニメを見始める。

落語はしっかりと見たことはないのだけれど、なかなか面白い話でついつい見入ってしまった。

落語なんて、誰が話しても大差はないものだと思ってはいたのだけれど、そこは認識不足だった模様。。。一度、新宿の寄席に行ってみようかな?なんて思ったりもした。

 

夕方は、3週間ぶりにランニング、前々回に痛めたふくらはぎが前回で再発したので、少し長めに休んで、しっかり休ませてからの、様子見。

5kmを走ったけれど、気持ち違和感はあったけれど、痛みもなく無事完走。さらに1.5kmほどウォーキングしてクールダウン。お風呂でもマッサージをして、しっかりケアしておきました。連日の運動は避けて、明日は様子見な日にしよう。